忍者ブログ
魔王 Blu-ray ブルーレイ BOXが発売されることになりました。嵐の大野智とジャニーズ生田斗真のダブル主演で話題となったドラマです。高画質、高音質のブルーレイでもう一度、魔王の世界をお楽しみください。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野智、生田斗真のダブル主演で話題となったドラマ「魔王」は、

2007年に韓国で放送された人気ドラマ「魔王」を連続ドラマとしてリメイクした。

大野智の連続ドラマ初レギュラー出演作であり、初主演作でもある。

ドラマのキャッチコピーは

「差出人不明のタロットカードが届く時 連続殺人の幕がひらく」

だった。


大野智は弁護士の役作りのために、実際に裁判所へ傍聴しに行ったらしい。

第4話にて、デーモン小暮がわずかに出演している。しかし、視聴者からはよくわからない演出であった。デーモン小暮が出演したのは、このドラマの宣伝課長だったからという。

平均視聴率は11.4%。最高視聴率は最終話の14.1%。

大野智の姉役で優香が出演した。優香は目の見えない役だった。


大野智の初主演作として話題になった魔王。
狂気にとりつかれた役を好演した大野智を高画質、高音声のBlu-rayで見よう。


魔王 Blu-rayブルーレイ BOXの購入はこちら
【送料無料】魔王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 大野 智 ]

楽天カードは申し込むだけで多額のポイントがもらえます。多くの方がこの特典を利用して、魔王Blu-rayをお得に購入しています。楽天カードの申し込みはバナーをクリック。







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


魔王Blu-rayBOX
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]