忍者ブログ
魔王 Blu-ray ブルーレイ BOXが発売されることになりました。嵐の大野智とジャニーズ生田斗真のダブル主演で話題となったドラマです。高画質、高音質のブルーレイでもう一度、魔王の世界をお楽しみください。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成瀬領<なるせりょう>(大野智)は有能な弁護士として活躍していた。経済的弱者の弁護は無償で引き受け、世間から、天使の弁護士と呼ばれていた。

しかし、成瀬領には裏の顔があった。自分のかけがえのない弟を殺した犯人を突き止め、追い詰めることに人生のすべてをかけた冷徹な復讐鬼、魔王が成瀬領の真実の姿だった。

芹沢直人<せりざわなおと>(生田斗真)は、検挙率No.1の正義感あふれる熱血刑事として、渋谷東署で働いていた。芹沢直人は過剰なまでに犯罪を憎悪していた。そして、行き過ぎた捜査でトラブルを起こすことも多々あり、係長の中西も芹沢の行動に手を焼いていた。

ある日、芹沢直人のもとに宅配便が届いた。差出人は「雨野真実」と書いてあり、赤い封筒の中に1枚のタロットカードが入っている。わけのわからない荷物に、直人は、首をかしげる。

弁護士の熊田という男の死体が見つかった。直人が現場で見たものは、自分に届いたのと同じタロットカード。直人は不審に思わざるを得なかった。

捜査に燃える直人をあざけるかのように、事件の容疑者が弁護士、成瀬領と共に自首して来た。そこではじめて向かい合う領と直人がいた。

その後も連鎖的に不可思議な殺人が起こるのだが、そこにはいつも成瀬領の影があり。。

直人の過去があきらかになるにつれ、成瀬領の真の目的が果たされようとしていた。


魔王 Blu-rayブルーレイ BOXの購入はこちら
【送料無料】魔王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 大野 智 ]

楽天カードは申し込むだけで多額のポイントがもらえます。多くの方がこの特典を利用して、魔王Blu-rayをお得に購入しています。楽天カードの申し込みはバナーをクリック。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


魔王Blu-rayBOX
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]